情報を盗む女子トーク

バイト仲間の話してる内容に加わりながらもしっかり情報を集めてます。

どうやら彼女達は渋谷の脱毛サロンに通っているようです。でもなんで渋谷なんだろう?

脱毛するだけなら行きやすい所に行けばいいのにな。いや、でももしかしたら今渋谷の脱毛サロンがアツいのかな?

そのまま話を聞いてたらみんなどうやら同じサイトの情報を元にお店を探してるみたいです。どんなサイトなんだろう・・・。

サイトまでは聞き取れなかったけど、キーワードは聞こえました。「脱毛渋谷」って検索したみたいです。そこで出てきたサイトは渋谷にあるお店がほぼ全部載ってるんだって話してました。

そこで早速一人になった時に検索をしてみました。そしたら同じキーワードのサイトがあったんです。うん、脱毛 渋谷って書いてあるのでこれで間違いないと思います。

見てみると・・・、すごい、細かくお店の情報が載ってる・・・。

へぇー道玄坂とかにもあるんですね。道玄坂にはカレー屋さんとかランチを食べるお店とかが多いですよね。もちろんショッピングでも利用します。

確かに彼女達が言うのもわかる気がします。よし!私もこのサイトに載ってるお店に行ってキレイな肌を目指すぞー!(^o^)/

で、肝心のお店なんですが、銀座カラーに決めました。いやね、109前にあるって書いてあるから一番わかりやすくていいかなってだけなんですけどね(笑)

銀座カラーなら私も聞いたことあるし、知ってる方が何かと安心ですよね。